くだまき。

飽きるまで俺屍の自一族について垂れ流します。期間限定かも。

紘宮祭

一番最初のデータの方は話ができるほど進んでないのでクリア済みデータである紘宮家から語ろうと思います。

正気に戻る前に何人分の解説文章が書けるのだろうか。

 

f:id:hota_runo:20181207002626p:plain

名前:紘宮 祭(ひろみや まつり) 職業:剣士

男子11番 火髪、風肌、土目

親:源太、お輪  子:撫子、春賀、茶介

座右の銘:初志貫徹

遺言:初代固定

  • 紘宮家初代当主。この人がいる時二ヶ月か三ヶ月に一回は絶対赤い火が灯っていたので多分赤火の鬼。
  • あまり会話をするイメージはなく、かつパラメータの写真も残っていないというこういうブログを作る可能性を全く考えていなかったことがよく分かる状況ですが、あまりしゃべらないなりに臨機応変に物事を考えられる人ではないかなとプレイ当時考えていた記憶があります。
  • リセット有り攻略情報は見るアドホックは使うといったゆるがばプレイスタイルの一族が始まったのはこの人からでした。
  • 当時書いてたイメージメモ帳を見ると第一子である撫子には弱いという設定がつけられてました。まだキャラ付けがうまくいってない時期だったのもあってかなり謎な人です。

次は第一子の紘宮撫子。