くだまき。

飽きるまで俺屍の自一族について垂れ流します。期間限定かも。

2.紘宮撫子

前回は初代様を紹介したので今回は第一子のお話です。

 

 

f:id:hota_runo:20181220205901p:plain

名前:紘宮 撫子(ひろみや なでしこ) 職業:薙刀

女子38番 土髪、水肌、風目

親:祭、お地母ノ木実  子:珠洲子、椎真

愛称:鳳雛

「個性的な家族ばかりでけっこう楽しかったわよ。ありがと、みんな…」

  • 第一子。初代同様素質画像は無し。初代と同様理解できない雲の上の人枠。
  • 当時のメモを見ると「多分おちゃらけてて占めるところは占める。カラカラ笑う」と書かれているのであっけらかんとしたイメージだったのかも。今もです。
  • 俺屍は一時期少しプレイして初代5月時点で放置、最近某実況を拝聴してからの本格プレイ(紘宮家)だったのでいきなり見たことのないグラフィックで嬉しかった覚えがあります。
  • 無口な父親の隣でニコニコ笑って細かいことは気にせず結構ガンガン行ってた人というイメージ。
  • 過去のメモでは儚い人生を受け入れたと書かれてますが今思うとこの人ほどいろいろ図太く生きてそうな人はいないんじゃないかな?と思います。

次は初代第二子。